ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月24日

10’車中泊オフ⑤

10’車中泊オフ⑤
じぃちゃん何やらタイヤを積みこんで
います。^^


10’車中泊オフ⑤
すっかりおなじみになった
広場でのバギー乗りです。

10’車中泊オフ⑤
せっかく人が沢山いるので
夫婦で乗ってもらうのも
楽しみの一つです。^^

10’車中泊オフ⑤
二台のバギーを使って交代で遊んでいた
のですが・・・一台のバギーが開始早々
大きなペグを踏んでパンクしてしまいました。^^

10’車中泊オフ⑤
結局じぃちゃんはタイヤを修理に持って帰ることに(笑)



10’車中泊オフ⑤
コチラもすっかりおなじみ流しそうめんです。^^

10’車中泊オフ⑤
みんな真剣にとってます。^^
大空の下で大勢で食べる食事は
普段より沢山食べれます。^^

10’車中泊オフ⑤
食べることもさることながら
とることにも真剣ですし^^



タイラー君ショップオフ会は
自由参加ですので参加希望の方は来年の
7月ぐらいまでにご連絡ください(笑)
基本的にこちらからお誘いすることはありません^^
参加資格は誰でもOK!お客様でもそうでなくても
商品を見てみたいだけの方でもそうでない方でも
車中泊に興味があるだけの方でもそうでなくても^^
車も何でも構いません車中泊でもテント泊でも^^
今頃書くなって感じですが(笑)来年参加者募集中!!
   




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事画像
2012日和田高原オフ会④^^
2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会②
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会①
子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊
子供3人+1車中泊旅*2日目
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事
 2012日和田高原オフ会④^^ (2012-08-30 11:56)
 2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^ (2012-08-29 11:26)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会② (2012-08-27 12:48)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会① (2012-08-24 10:00)
 子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊 (2012-05-29 11:07)
 子供3人+1車中泊旅*2日目 (2012-05-22 08:15)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 07:28│Comments(0)車中泊旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10’車中泊オフ⑤