ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月09日

ママには負けない^^

パパの車中泊旅
ママの九州車中泊旅に触発されて(笑)
行ってきました。春休みも終わって
しまいましたのであまり遠方に行く
ほど日程は取れなかったので近く
ですが終末を利用して二泊二日です。

先日九州車中泊旅行から帰ってきた子供たちに
来週終末に旅行行こうぜ^^なんてカッコつけて
言ってみたものの・・・釣りに行ったらパパは
カッコよく大物を釣り上げなければならない・・・

しかーし

子供と行けるような場所で大物が確実に釣れる・・
中々難しいママの車中泊旅に負けないぐらい楽しい
パパの車中泊旅は生易しい物ではいけません(笑)

つまりは大物が釣れて子供たちはとっても楽しめて
ワクワクするようなそんな車中泊旅をしなければ
いけないんです。^^


残念ながらいつも行く勝手の分かる尾鷲方面では
先週ぐらいから釣果は芳しくありません・・・・
そこで白馬へスキーってプランもありましたが、
天気が日本海方面は悪い模様・・・
行ったこと無いが少し足を伸ばしてみるかと
やっぱり南へ行くことに^^

そうなんとしても大物を一匹は釣り上げなければ
なりませんそれがパパのカッコよさだから(笑)


日をまたぐ0時以降に三重県方面の現在の高速の
最終IC大内山ICを過ぎられるように少しゆっくり目
の10時頃に出発です。^^

さすがに子供たちは就寝するだろうと出発早々
コンビニで朝ごはんを買います。
パパの車中泊旅
大好きなゆかりご飯を一枚パチリ
パパの車中泊旅
あっごめんもう一枚・・・
撮った時気付きませんでしたが
ポーズが変わっています。(笑)


子供たちはテンションが高く中々寝ません
でしたが途中SAでじゃっかんの時間の調節
入れたときには寝付きました。^^


パパの車中泊旅
バッチリ終末割引の高速半額をゲットしました。
飛島IC→紀勢大内山ICまで約122kmをなんと
1300円です。^^


ママには負けないようにポチッ
と応援お願いします。(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
車中泊の旅





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事画像
2012日和田高原オフ会④^^
2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会②
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会①
子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊
子供3人+1車中泊旅*2日目
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事
 2012日和田高原オフ会④^^ (2012-08-30 11:56)
 2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^ (2012-08-29 11:26)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会② (2012-08-27 12:48)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会① (2012-08-24 10:00)
 子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊 (2012-05-29 11:07)
 子供3人+1車中泊旅*2日目 (2012-05-22 08:15)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 17:03│Comments(0)車中泊旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママには負けない^^