ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月10日

車中泊一泊目^^

車中泊一泊目^^
三重県方面へ走ってどこで車中泊するか
決めていませんでしたが、子供たちは
もうすっかり就寝しています。いつも
じぃちゃんとよく行く引本港へ行って
釣りをしているいろんな人に状況を聞いて
みましたが、今回の最大の目的イカの
釣果には期待できそうに無いですので
さらに南下します。

とは言ってもあまり勝手の分からない
土地で夜中に動き回る事は得策では無い
ので和歌山県に入って直ぐの新宮港で
釣り人を見つけて話を聞いたところ・・・
芳しくは無いが釣れている人もいたので
ここで車を止める事に^^

この時点で結構走ったので早朝の3時
ぐらいでした。地元の方にいろいろ
教えてもらってもっと南へ走った方が
イカは釣れているそうです。

私も仮眠を少しとって朝になったら、
さらに進む予定です。それにしても
4月なのに結構寒い夜です。^^
車中泊する分には暑いよりは全然快適
に寝れていいですが、今回は毛布2枚と
布団1枚を持ってきました。^^
車中泊一泊目^^
一応釣竿も出してみましたが案の定反応は
無く不発でした。^^今夜に賭けます。

その後今回行こうと思っていた太地町は
クジラの博物館へ向かいます。^^

丁度新宮で会った地元の方の話だとイカは
太地か串本へ行ったほうがいいと教えて
くれていたので夜はソチラの方面で釣り
出来る場所を探す予定です。^^

まずは子供達も楽しむ為に目指すは
「クジラの博物館」です。^^


ママには負けないようにポチッ
と応援お願いします。(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
車中泊の旅





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事画像
2012日和田高原オフ会④^^
2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会②
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会①
子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊
子供3人+1車中泊旅*2日目
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事
 2012日和田高原オフ会④^^ (2012-08-30 11:56)
 2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^ (2012-08-29 11:26)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会② (2012-08-27 12:48)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会① (2012-08-24 10:00)
 子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊 (2012-05-29 11:07)
 子供3人+1車中泊旅*2日目 (2012-05-22 08:15)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 13:50│Comments(0)車中泊旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊一泊目^^