ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月24日

やっぱり桜がいいねぇ^^

古里温泉
パパは目標のイカが1パイ釣れたので・・・
しつこい(笑)大満足の帰路についています。
最後に温泉に立ち寄ろうと思い・・・
じぃちゃんと釣りの際に時々立ち寄った
古里温泉によって帰ることにしました。^^

この時期はどこへ行ってもチラホラと
桜が見られてホクホクします。^^

私はどちらかと言うときれいに植えられた
桜よりも自生しているかどうかは分かり
ませんが、山のちょっとした間から見える
逞しく咲いている桜が好きです。
さくら
こんな感じの^^

今の時期はどこへ行ってもさくらが見れて
旅するにはもってこいの季節ですね^^
もう遅いかなぁ^^
季節を感じて気分が高揚してきます。

ちなみに子供たちは車ではずっとDVD見て
いますが(笑)

まぁ私も子供の頃は興味なかったかなぁ(笑)


子供を見ていると年くったなぁって思える私^^
でもじぃちゃんみたいに桜ばかり写真に収め
たいとは思いませんが(笑)

カメラには中々収まらないキレイな場面に
沢山遭遇できるドライブがこの時期は
沢山出来て気持がいいものです。

大きく目的を決めずに出かけられる車中泊の
旅はやっぱり大好きですね^^

私達が楽しいと子供もその気持には呼応して
くれて^^やっぱりいいですね^^

あまり上手く言えませんが(笑)そんな感じ

やっぱり桜がいいねぇ^^
そして今回最後の古里温泉へ


結構熱いお湯で・・・
子供にはあまり向かないかなぁ(笑)
和歌山で入ったゆりの山温泉とは
対照的でした。^^




ママには負けないようにポチッ
と応援お願いします。(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
車中泊の旅





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(高速旅のススメ)の記事画像
マーゴン接近中に伊豆へ向けて・・・
年末年始高速1000円カレンダー^^
冬の「ひるがの高原SA」
高速を大移動
夏の車中泊地に最適高地を走る高速②
夏に快適!高地を走る高速①
同じカテゴリー(高速旅のススメ)の記事
 マーゴン接近中に伊豆へ向けて・・・ (2011-07-24 19:00)
 年末年始高速1000円カレンダー^^ (2010-12-08 20:09)
 冬の「ひるがの高原SA」 (2010-02-03 00:47)
 高速を大移動 (2009-11-27 07:20)
 夏に快適!高地を走る高速⑤ (2009-08-24 00:00)
 夏に快適!高地を走る高速④ (2009-08-23 00:00)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり桜がいいねぇ^^