ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月27日

オンダッシュナビ

オンダッシュナビ
我が家は、いつもオンダッシュナビ愛好家です。


それは当然バモスが愛車だからです。

がっ

実はオンダッシュナビは、現在(2008年)現行タイプでは、
生産されていないそうです。
愛好者の私には結構寂しい・・・・



先日○ートバックスに行ったときに

定員さん  「現行では生産されていませんね」
私      「ここには無いってこと?」
定員さん  「これだけですね」
私      「えーナビはカロッツェリアって決めてたのでこれは無いな・・・」


なんてこった


時代の流れなのでしょうがないのですが・・・

そー言えば、以前じーちゃんの使ってる電話を固定して
ナビにつないで音声で電話掛けれるナビも探しましたが、
その機能も廃止になっていたな~⇒コチラの機能


オンダッシュナビは取り付けが大変です。
車に固定しなければなりません。配線も
しなければならない為、時代の流れは
インダッシュが主流になってしまったようです。
(その後2008年以降また復活したそうですが・・・)


車の造りも流行には敏感で
ほとんどの車のデザインも
変わってしまいました。


とは言っても我が家は、絶対オンダッシュニコニコ
しかも地デジ買わないと3年で使えなくなってしまう。


そこで我が家が選んだナビは、
オンダッシュナビのでは、
一番新しいタイプのコレ↓

カロッツェリア 楽ナビAVIC-HRV002Gです。
やっぱり地デジはいいですよ~ニコニコ

次の買い替えは大変だな~ガーン




ランキングに参加中!
↓応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊カー用品の紹介)の記事画像
バモス専用LED!驚きの15灯!
お気に入り本紹介
新商品開発!!車中泊専用LED?
車中泊専用「マルチシェードの紹介」
レベルアッププラス紹介①
同じカテゴリー(車中泊カー用品の紹介)の記事
 バモス専用LED!驚きの15灯! (2009-04-25 22:28)
 お気に入り本紹介 (2009-04-17 11:12)
 新商品開発!!車中泊専用LED? (2009-04-16 00:17)
 車中泊専用「マルチシェードの紹介」 (2009-04-10 07:50)
 レベルアッププラス紹介① (2009-04-04 23:54)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンダッシュナビ