ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月03日

09北陸縦断車中泊の旅⑤

越前蕎麦
福井県滞在中によった蕎麦屋さんです。

昨日まで続いた釣り車中泊の旅は、昨日の
怒涛のフィーバーで二人とも大満足で終了!
本日3日からは6日間も会っていない子供達
ママがやって来ます。ニコニコ
今出発だと高速の渋滞が心配ですが・・・


釣りに熱中して中々更新出来なかったブログを
ここからは少し戻りながら書いて行きますね!
09北陸縦断車中泊の旅⑤
ネットの接続環境にもよりますが・・・

越前蕎麦
コチラの蕎麦屋さんは敦賀滞在中に温泉へ
立寄った際に紹介してもらった蕎麦屋さんが
休みでナビで見つけたお店です。
敦賀駅から直ぐの所にあります。

越前蕎麦
頼んだのはやっぱり十割蕎麦!
そば粉100%のそばです。

コシのある麺は最高です。
量がそんなに多くないので
沢山食べる人は大盛りで・・

そばの締めはやっぱりこれ
越前蕎麦
そば食べた~って気分が高まります。ニコニコ



09北陸縦断車中泊の旅
09北陸縦断車中泊の旅






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(私のお気に入りスポット)の記事画像
道の駅「海がめ公園」
クジラの博物館⑤くじらとイルカの国
名古屋港水族館
道の駅「デンパーク」
冬の花火の上がる道の駅!
SLの見える温泉!「川根温泉」
同じカテゴリー(私のお気に入りスポット)の記事
 道の駅「海がめ公園」 (2012-04-23 12:44)
 クジラの博物館⑤くじらとイルカの国 (2012-04-18 18:20)
 名古屋港水族館 (2011-07-19 07:28)
 道の駅「デンパーク」 (2011-02-09 07:15)
 冬の花火の上がる道の駅! (2011-02-08 11:55)
 SLの見える温泉!「川根温泉」 (2009-12-19 18:24)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09北陸縦断車中泊の旅⑤