ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月26日

福井県高浜市プチオフ会

福井県高浜市プチオフ会
オフ会へ行ってきました。ニコニコみんな車(バモス)が
大好きな人達ばかりです。車の話に花が
咲き尽きないアイディアいっぱいでした。


福井県高浜市プチオフ会
みんな思い思いの改造を施して車を楽しんでました。

こんなものもらいました。

福井県高浜市プチオフ会

福井県高浜市プチオフ会

福井県高浜市プチオフ会

福井県高浜市プチオフ会

LEDランプを付けてからは手元ライトは一切
使っていなかったのでちょっとおしゃれに
ドレスアップしてもらいました。(笑)


会場に使わせてもらったここ
道の駅シーサイド高浜では
お風呂に入れます。ニコニコ

最近は道の駅やSAで入れる温泉やお風呂が
増えて嬉しい限りですね!車中泊旅行の起点に
道の駅やSAを大きく利用できる機会が増えて
きました。ニコニコ

それにしても「道の駅」とは国土交通省も
いい名前を付けたものです。(笑)キラキラ


※この増えっぷりはひょっとして○下りと関係してたりして・・・・汗


福井県高浜市プチオフ会





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(その他)の記事画像
自転車が悲鳴をあげた・・
自転車で・・・^^;
最後の春スキー
最悪のウィングヒルズへ
今日は恐怖の・・・
名古屋も寒い!
同じカテゴリー(その他)の記事
 自転車が悲鳴をあげた・・ (2014-05-31 15:42)
 自転車で・・・^^; (2014-05-31 14:15)
 最後の春スキー (2014-04-07 09:26)
 最悪のウィングヒルズへ (2014-03-16 13:21)
 今日は恐怖の・・・ (2014-01-08 09:24)
 名古屋も寒い! (2013-12-14 15:18)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 16:01│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井県高浜市プチオフ会