ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月07日

バモスホビオで初釣行^^

バモスホビオで初釣行^^
バモスホビオの棚が完成した為
またまたバモスホビオで尾鷲の
三木浦へ釣りに行ってきました。^^


じぃちゃんと二人なんですがいつも釣りに
行くとなるとものすごい量の道具がいるんです。^^
何故だかどんどん増えて車いっぱいに荷物を
積まなければなりません

そこで今回は二人だけで済むんで2列目のシートを
最初から床下に埋めたままで荷物がめいっぱい積める
状態で行く事にしました。

ちなみに寝る為には一つしておかないことが有ります。
2列目シートを固定している固定部分の出っ張りを外して
おかなければなりません・・・
(写真を撮って無い為後日紹介します。^^)
後エンジンの真上で寝る為に到着後クールダウンを
しなければなりません⇒参考

そんなわけで沢山積みこんだ荷物は一部分を
現地で車の外に出して車中泊です。
バモスホビオで初釣行^^
念のために荷物の上にブルーシートをかけておきます。
小さい車なので当然駐車スペースへ収まります。^^

バモスホビオで初釣行^^
マルチシェードはバモス用を流用してみましたが、
バッチリフィッティング^^って当たり前か^^

バモスホビオはこんなにいっぱい詰めます。
って言いたいところですが、私たちはとにかく
いるものもいらないもの?も思いつくままに
放り込んで出発してしまうので荷物が膨らみ
すぎるだけで・・・積み方もいい加減なので・・・
車の中はぐちゃぐちゃです。(笑)
バモスホビオで初釣行^^
帰ってきた車の中・・・
バモスホビオで初釣行^^
棚が有ると適当でも沢山詰めて有りがたいですね^^


そうバモスホビオのぴか一に良いところはこれ↓
バモスホビオで初釣行^^
平日にもかかわらず通勤割引を使って100kmまで
半額です。当日は川越インターから大内山インターまで
約108kmの走行距離です。
あれ100km以上ジャンビックリ

って思いますよね^^
現在は100km以上でも100km分とそれ以上の分を
計算して出してくれるようにシステムが変わったそう
ですよビックリ
って私もママに電話で教えてもらいました。(笑)

ちなみに帰りは夜間の半額で大内山インター→飛島インター
まで同じく1300円でした。^^

そう軽自動車料金の半額割引を利用すると週末で
無くても結構安いんです。^^おまけにこれから先も
高速1000円ですし明日詳しい料金体系は発表される
そうですねニコニコ

帰りに立ち寄った南伊勢PAでの写真です。
バモスホビオで初釣行^^
そう貸切です。(笑) 私たちのいた約30分ぐらいの間
一台も入ってきませんでした。^^
高速自体走っている車もいません・・・
まー平日のマイナーなPAではこんなものです。
週末の混みすぎる調査よりももっと重要なのは
平日の空きすぎる時間帯の調査や対策なんだと
私は思いますが・・・・・・・・・・・・

ま発表はあしたですね^^


ちなみに私たちは、大内山インターは超ヘビー級
利用者ですが、今はまだまだ尾鷲方面へ高速を
伸ばそうとがんばっている最中です。利用者として
は、大歓迎です。
地元の方々も遠方へ出かける際にも便利になりますし
観光客の方々を呼べる大きなパイプにもなって行きます。
そう言った意味でも高速を地方への考えは今もなお生き
続けています。^^

ぞくに言う熊用高速かも知れませんがガーン
まー1300円なら払う気になりますが・・・
残念ながら多大なお金のかかる熊用高速は
どうしたって地域振興的な名目以外の何物でも
無いでしょうね・・・ペイしないと思います。・・・

利用者としては大賛成です。^^





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(バモスホビオの良い所)の記事画像
バモスホビオ専用棚完成
後一歩(^^)
試作品の山(笑)
 バモスホビオ専用キャンピングカーセット
同じカテゴリー(バモスホビオの良い所)の記事
 バモスホビオ専用棚完成 (2010-05-13 12:00)
 後一歩(^^) (2010-05-11 16:25)
 試作品の山(笑) (2010-05-11 15:18)
  バモスホビオ専用キャンピングカーセット (2010-05-11 14:49)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バモスホビオで初釣行^^