ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月16日

キャンピングカーセットのこだわり①

キャンピングカーセットのこだわり①
キャンピングカーセットに付けている
引き出しの造りのこだわりをすこし
紹介します。


写真で分かるように底板も棚周りの部材も
すべて棚板に使っている物と同じ18mmの
パイン材を使い、引出もオール18mm仕様で
設計もかなり頑丈に作られています。
見た目以上に頑丈です。^^
ここまでするか・・・(笑)


私たちの作っている商品は、野外で使うことを
当然想定して作られているため、かなり頑丈な
設計になっております。^^(当たり前・・・)

その反面どうしても重くなってしまいますが・・・^^


如何に簡素に作ったって結局重量をゼロには
出来ません^^野外で引出を使いたいニコニコ
なんて超ニッチなニーズにお応えしているため^^
そのためにもっとも重視したい頑丈さを捨てる
ことは出来ません(笑)

頑丈だからって言って傷は簡単に付きますの
で気を付けてくださいね^^





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(軽キャンピングカーへの挑戦)の記事画像
バモスの収納アップ作戦^^
キャンピングカーセットのコンセプト
バモスホビオで4人寝てみよう^^
本日は天気よさそうですね^^
バモスホビオ専用ベッド⑥
バモスホビオ専用ベッド⑤
同じカテゴリー(軽キャンピングカーへの挑戦)の記事
 バモスの収納アップ作戦^^ (2012-03-25 23:02)
 キャンピングカーセットのコンセプト (2011-07-08 07:20)
 バモスホビオで4人寝てみよう^^ (2010-04-19 14:04)
 本日は天気よさそうですね^^ (2010-04-13 12:09)
 バモスホビオ専用ベッド⑥ (2010-04-01 07:20)
 バモスホビオ専用ベッド⑤ (2010-03-31 20:42)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングカーセットのこだわり①