ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月22日

子供3人+1車中泊旅*2日目

子供3人+1車中泊旅
移動する事30分ほどで尾鷲港方面の
いろいろなお店のある辺りへ出てきました。
子供達3人と会議します。何食べる?
折角尾鷲まで出てきたし朝はコンビに
だから美味しい魚介でも・・・・
って提案してみましたが・・・・


寿司はヤダ!魚はヤダ!
結局最終的に・・・・

全会一致でマックに行く事に(笑)

まぁ去年か一昨年ぐらいから尾鷲にはマックと
すき屋が出来てファーストフードも選択肢に
なっていますが、折角出てきたからいいもの
食べさせてあげようと思った父の思惑は・・・
一瞬で砕け散りました。(笑)

子供3人+1車中泊旅
その後子供3人+1で温泉に行く事に^^
行きなれた海洋深層水の「夢古道の湯」
へ行って来ました。^^
番台のおねぇさんに女の子は女湯に
入らせたいんだけど・・・
自分たちでちゃんとできるように教えて
あります。って自信たっぷりに説明して
髪の毛が入らないようにバンドも用意して
いますって見せてOKをちゃんともらい
ました。^^
昼頃とあって運良く空いていました。^^





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事画像
2012日和田高原オフ会④^^
2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会②
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会①
子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊
子供3人+1車中泊旅*初日
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事
 2012日和田高原オフ会④^^ (2012-08-30 11:56)
 2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^ (2012-08-29 11:26)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会② (2012-08-27 12:48)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会① (2012-08-24 10:00)
 子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊 (2012-05-29 11:07)
 子供3人+1車中泊旅*初日 (2012-05-21 18:27)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 08:15│Comments(0)車中泊旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供3人+1車中泊旅*2日目