ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月10日

バモスホビオ専用棚セット

バモスホビオ専用棚セット
先日桜の咲く気持ちのいい日にようやく完成した
バモスホビオ用二段ベッドの撮影をして来ました
ので詳しく紹介していきます。^^


バモスホビオ専用棚セット
まずは3段棚バージョンです。今回は作って行くうちに
3段に棚枠を作ってせっかくなら3段階に棚の高さを
調節できるようにと設計が変わっていき・・^^
結局前へ伸ばす二段ベッド部分も棚と兼用できるよう
にとどんどん設計は変わっていき・・・^^

結局最終的には、3段の棚が出来あがってしまいました。ニコニコ
小物の荷物を積む方はこの状態でも沢山荷物が積めて
使い方によっては大きく整理整頓出来る為棚としての
魅力もあった方がいいよなぁ??
と思い作ってみました。^^

バモスホビオ専用棚セット
ブレーキで物が落ちないようにと落ち止めを前方に付けて
あります。上部二段の幅の狭いタナは後部にも落ち止めは
取り付けれるようにしましたが、後方から荷物を出し入れする
際に間口が狭くなってしまうので、入り口部分に滑り止めなど
の突起状のシールなどを貼ったり使い方に応じて専用に
リメイクした方がよさそうです。^^

ちなみにこんなに棚が必要ない人は
バモスホビオ専用棚セット
二段だけでも当然使用できますし、

バモスホビオ専用棚セット
一段だけでも利用できます。^^

利用していない棚部分にも柵を付ければ
バモスホビオ専用棚セット
小さな物置としても利用できます。
バモスホビオ専用棚セット
全部作って行くうちに思いついたアイディアです。^^
バモスホビオ専用棚セット
自分がいろいろな使い方を構想していくと、作って
いる時が一番思いつくんです。ニコニコ

まータナとしての使い方は今回作ったセットでは
おまけの様な機能です。(笑)





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(バモスホビオ用二段ベッド)の記事画像
二段ベッドバージョン
同じカテゴリー(バモスホビオ用二段ベッド)の記事
 二段ベッドバージョン (2010-04-12 07:20)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バモスホビオ専用棚セット