ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月11日

試作品の山(笑)



ここまで煮詰まって来るまでに
沢山の試作品を造って来ました。^^
ようやく次の試作品で完成形に
近づけそうです。

写真で見ると全部同じに見えます
けれど・・・(笑)
造ってみないとわからないちょっと
した形状の変化を繰り返しています。

最初は私とじぃちゃんの素人が
想像したとおりに造り(約3日)
その後手直しをして作り直し(約3日)
その試作を元に職人さんに造ってもらい(約2日)
その試作を元に図面作製(約2日)
図面通りに職人さんに造ってもらい(約1日)

ここまで試作を4回作り直して来ました(笑)







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(バモスホビオの良い所)の記事画像
バモスホビオ専用棚完成
後一歩(^^)
 バモスホビオ専用キャンピングカーセット
バモスホビオで初釣行^^
同じカテゴリー(バモスホビオの良い所)の記事
 バモスホビオ専用棚完成 (2010-05-13 12:00)
 後一歩(^^) (2010-05-11 16:25)
  バモスホビオ専用キャンピングカーセット (2010-05-11 14:49)
 バモスホビオで初釣行^^ (2010-04-07 23:58)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作品の山(笑)