ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月25日

違反運転者講習f^_^;



3年振りの免許書き換えに来ました。
又しても違反者講習です。w(゜o゜)w

前回書き換えてから捕まってないけど
なー?と思っていたら・・・・

なんと過去5年間に違反をしていると
違反者なんだそうです。f^_^;
ちょうど3年前の書き換えの寸前に
捕まってたみたいです。f^_^;

4200円払って話題の?ベストセラー本?
をゲットしました。(笑)







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(携帯更新日記)の記事画像
マイブーム
ダイエット(^^)
連休最後の(^^)
ソバ頂きました。(^^)
名古屋港水族館へ来てます。
洗車日和
同じカテゴリー(携帯更新日記)の記事
 マイブーム (2012-02-10 07:04)
 ダイエット(^^) (2011-10-17 00:01)
 連休最後の(^^) (2011-08-15 06:22)
 ソバ頂きました。(^^) (2011-07-27 03:38)
 名古屋港水族館へ来てます。 (2011-07-16 13:05)
 洗車日和 (2011-06-27 15:48)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違反運転者講習f^_^;