ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月30日

健康の森公園

健康の森公園
愛知健康の森公園へ今週も^^
遊びに行ってきました。名古屋から
ほど近く、駐車場も沢山あって^^
公園も広く遊べる施設も多くなく
少なくない上、木がたくさんあって
自然もあって^^安心して思いっきり
遊べるって事で重宝しております。^^

健康の森公園
予定の無い!!
どこかに行かないと子供に
ストレスがたまってしまう!!

って困った時すぐに思いつく場所
コチラ愛知健康の森公園さんです。^^
健康の森公園

程良く行けて、
程良く遊べて、
程良く買い物できて、

何もかもが丁度いい存在^^
名古屋よりは少し郊外ですし、
名古屋よりは少し空いてて、
名古屋よりは少し自然で

とっても重宝しています。^^
子供はストレス発散出来て
大人は運動不足解消?


「丁度いい」
何かの宣伝みたいですが(笑)

こんな丁度いい存在がストレスの多い
現代社会でどれだけ大切か切に感じ
させられます。^^

ありがとう^^

健康の森公園
超お勧めです。

お金も要りません^^
ジュース代ぐらい^^





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(東海地方の紹介)の記事画像
中部電力「テラ46」へ行って来ました。
三重県川越で「潮干狩り」
イルミネーション in 一宮タワー
イルミネーション in なばなの里
サーカス
東山動植物園
同じカテゴリー(東海地方の紹介)の記事
 中部電力「テラ46」へ行って来ました。 (2011-07-05 07:20)
 三重県川越で「潮干狩り」 (2011-07-04 12:39)
 イルミネーション in 一宮タワー (2010-12-17 07:20)
 イルミネーション in なばなの里 (2010-12-16 10:43)
 サーカス (2010-05-30 21:27)
 東山動植物園 (2010-05-10 16:06)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康の森公園