ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月17日

イルミネーション in 一宮タワー

イルミネーション in 一宮タワー
一宮タワーイルミネーションへ行って
きました。^^コチラも大分前ですが・・・
この写真を見てピンと来た方はかなり
マニアック・・・^^


前回書いたなばなの里に比べたらグンと
電飾の数も減って省エネ?ですが、手作り
感があって親しみがわきますね^^

イルミネーション in 一宮タワー
お祭りみたいで子供達のテンションは上がり
っぱなし(笑)そう言った意味では、子供達の
気持ち(心)は、電飾の数と正比例で上がって
行くものではないですね(笑)

ちなみになばなの里の電飾数が国内最大級で
580万球だそうです。^^
神戸のルミナリエの電極数が20万球だそうなの
でその規模がはかり知れます。^^
一宮タワーの電飾数は50万球だそうです。
実に11分の1の数です。^^
⇒参照
子供達のテンションは、なばな10一宮9ぐらい
でしょうか(笑)

イルミネーション in 一宮タワー
パパは名前を忘れてしまいましたが・・・
きのこの妖精ちゃんがいてくれてさらに
テンションアップ(笑)

イルミネーション in 一宮タワー
電飾の数ではありません^^
いかにだますか・・・

いえいえ

いかに楽しむかが大切なんです。^^

イルミネーション in 一宮タワー

負けるな一宮タワー^^
イルミネーション in 一宮タワー






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(東海地方の紹介)の記事画像
中部電力「テラ46」へ行って来ました。
三重県川越で「潮干狩り」
イルミネーション in なばなの里
健康の森公園
サーカス
東山動植物園
同じカテゴリー(東海地方の紹介)の記事
 中部電力「テラ46」へ行って来ました。 (2011-07-05 07:20)
 三重県川越で「潮干狩り」 (2011-07-04 12:39)
 イルミネーション in なばなの里 (2010-12-16 10:43)
 健康の森公園 (2010-11-30 11:09)
 サーカス (2010-05-30 21:27)
 東山動植物園 (2010-05-10 16:06)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション in 一宮タワー