ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月12日

ハイウェイオアシス

ハイウェイオアシス
少しだけ寄り道をしながら高速を疾走します。ニコニコ
実は今回の旅で天気が良かったのはここまでです。ガーン

トンネルを抜けると

ハイウェイオアシス

雨模様です。
ハイウェイオアシス

その後今回の旅で期待したお日様を見ることは
ありませんでした・・・・
まーそんなことで悔やんでいてもしょうがないので
せっかくの旅です。思いっきり楽しみます。ニコニコ


途中ひるがの高原SAへ立寄ります。
ハイウェイオアシス
ここでは子供たちはタイラー君を枕にして
寝てしまったのでちょっと抜け駆けして・・・ニコニコ
ハイウェイオアシス
高原って言ったらやっぱりこれでしょ
ハイウェイオアシス
ちょっとへたっぴなオネェサンでしたが、これも有り?(笑)
濃厚なミルクの甘さ抑え目ソフトクリームは一見の価値ありビックリ

コチラのひるがの高原SAも先に立寄った川島PAそうですが、
最近では高速のPAやSA(ハイウェイオアシス)に止めて
歩いて行ける娯楽施設が大変増えました。コンビニを始め
道路公団と民間のコラボレーションが増えましたね。
これも民営化の成果?かな?ただ以前温泉も紹介しましたが、
情報が二分しているのが残念ですねガーンそれぞれ道路公団が
用意した情報には○○SA・PAって書いてあるのにそこの
ホームページを見ると○○ハイウェイオアシスなんて書いて
あることも多々有ります。温泉や遊戯施設などはあまり載って
いませんガーン他で探すしかありません・・・
ちょこっと残念ですが、世の中の流れは変わっていきますので
気長に待つしかありませんねぴよこ_酔っ払う

ここのひるがの高原SAとて歩いてクックラひるがの(ホテル施設)
へ行けるのですが、探さなければ分かりませんねガーン






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
最新記事画像
自転車が悲鳴をあげた・・
自転車で・・・^^;
裏と表
最後の春スキー
大王わさび
最終日
最新記事
 自転車が悲鳴をあげた・・ (2014-05-31 15:42)
 自転車で・・・^^; (2014-05-31 14:15)
 裏と表 (2014-04-21 18:02)
 最後の春スキー (2014-04-07 09:26)
 大王わさび (2014-03-29 14:56)
 最終日 (2014-03-29 14:20)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイウェイオアシス