ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月15日

新型ステップワゴンフィッティング②

新型ステップワゴンフィッティング②
ついにフィッティングです。3列目シートの段が
大きくなってしまったので一番大きなサイズの
エスティマ用タイラー君を3列目に載せてみます。


新型ステップワゴンフィッティング②
エスティマ用でちょうどいい感じに収まりました。
3列目シートの座面がやや長いために間が少し
出来てしまいますが、マットレ君を敷けば殆ど
気にならない程度に解消されます。

2列目シートは前回バージョンとさほど変わって
いませんので普通のタイラー君で収まります。
新型ステップワゴンフィッティング②
今回もフルフラット構造に関してはさほどの変化
ありませんでしたので、予想通りのタイラー君
マットレ君で快適な車中泊環境をご提供できます。


早速フルフラットセットを敷いてみます。
新型ステップワゴンフィッティング②
ヘッドレストが外せないので波打っていますが、
なかなかのフィッティング具合です。ニコニコ
新型ステップワゴンフィッティング②
コレで寝れない人は車で寝ることは難しいかも(笑)

試しに転がってみます。
新型ステップワゴンフィッティング②
コレなら真ん中でも寝れそうなので
3人は寝れそうニコニコ

大人3人だと狭いかな(笑)

3列目シートに向かって高さが上がっていくので
後方部分頭にして寝れる環境を意識して行きたい
ですね。ニコニコ



新型ステップワゴンフィッティング②



ヤフオクで探す新型ステップワゴン用品はコチラ










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊に適したシート)の記事画像
新型ステップワゴンフィッティング③
新型ステップワゴンフィッティング①
ミニバンシート構造の研究
タイラー君フィッティング「アイシス」
新車シートレビュー「アイシス」
新車シートレビュー「エルグランド」
同じカテゴリー(車中泊に適したシート)の記事
 新型ステップワゴンフィッティング③ (2009-12-16 07:10)
 新型ステップワゴンフィッティング① (2009-12-14 13:54)
 ミニバンシート構造の研究 (2009-06-14 00:00)
 タイラー君フィッティング「アイシス」 (2009-06-13 00:00)
 新車シートレビュー「アイシス」 (2009-06-12 00:00)
 新車シートレビュー「エルグランド」 (2009-06-11 00:00)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型ステップワゴンフィッティング②