ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月26日

四国うどん巡りツアー①

IMG_2467_20081028235804.jpg
淡路島付近のサービスエリアにやってきました。
暗い場所でのカメラの設定が決まらず・・・
苦労して撮った写真がこれ!
三脚持っていないし・・・

周りから見たら「な~にやってんだこの人達・・・」



初めて行く場所!
サービスエリアに寄るだけでも
楽しくてしょうがありません!!



そうして待ち合わせ場所の府中湖サービスエリア
に着いたのは午前6時20分・・・


ちんたら走る事、都合7時間掛かりました
待ち合わせ予定のMPVもなんなく発見!
早速数時間の仮眠を取ります!
四国車中泊


四国車中泊
夜が明けてご対面です。


初対面でも子供は速攻でなじみます。
四国車中泊


ここでお互い、車を通常シートに戻してっと
四国車中泊


これからお楽しみのうどん屋さんへ出発です。

追伸今回10月25日~26日にかけて四国に行ってきた
日記を何日かに分けて掲載します。お楽しみに~





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(過去の日記)の記事
 四国うどん巡りツアー⑤(国営讃岐まんのう公園) (2008-10-30 07:21)
 四国うどん巡りツアー④(3軒目 長田 in 香の香) (2008-10-29 07:27)
 四国うどん巡りツアー③(2軒目 彦江うどん) (2008-10-28 13:31)
 四国うどん巡りツアー②一軒目「山下うどん」 (2008-10-27 07:27)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 07:11│Comments(0)過去の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国うどん巡りツアー①