ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月19日

ゆりの山温泉

ゆりの山温泉
イルカの国「くじらの博物館」へ行った後に
少し遅めに近くの海産物を食べられる食堂に入りました。
そのとき女将さんにどこか日帰りで入れる
お勧めの温泉ありませんか?
と聞いてみました。^^

それで進められたのがゆりの山温泉です。
いよいよ今夜の決戦に備えてゆっくり体を
温めておこうと少し走って早速行って見ました。

ゆりの山温泉
駐車場サイドにさくらの花がきれいに
咲き誇った「ゆりの山温泉」さんです。
桜の咲き方は絶好調のタイミングだった
みたいです。^^
コレだけきれいに咲いているとなんだか
気分も高まります。旅って良いなぁ^^

女将さんは子供がいるのでここを進めて
くれたのでしょう。小さな浴槽の温泉です
が湯はとってもぬるくいつまでも入って
いられそうです。^^
途中誰もいなくなり家族風呂状態で
ゆっくり楽しめました。


コチラもくじらの博物館に負けずに小さな
施設でしたが風情が漂っていて楽しめました。
大人300円子供200円でした。


ママには負けないようにポチッ
と応援お願いします。(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
車中泊の旅





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事画像
2012日和田高原オフ会④^^
2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会②
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会①
子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊
子供3人+1車中泊旅*2日目
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事
 2012日和田高原オフ会④^^ (2012-08-30 11:56)
 2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^ (2012-08-29 11:26)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会② (2012-08-27 12:48)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会① (2012-08-24 10:00)
 子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊 (2012-05-29 11:07)
 子供3人+1車中泊旅*2日目 (2012-05-22 08:15)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 07:20│Comments(0)車中泊旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりの山温泉