ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月24日

マーゴン接近中に伊豆へ向けて・・・

伊豆中央道<br />
今回台風6号「マーゴン」の接近と共に
出発する事になりました。^^

その事実に気付いたのは後の事ですが(笑)


高速1000円が無くなって、週末・祭日・深夜の
半額割引に戻った高速ですが、私たちは軽自動車
ですので^^

今回は沼津まで半額で2000円と今までの倍ですが・・
交通費はまぁそれなりに安くおさえられています。^^

その後伊豆中央道
修善寺道路
修善寺道路と有料道路を走って(マーゴンの接近中に)
伊豆半島をひた走ります。^^⇒リンク
ちなみにコチラの便利な有料道路先週同じように
ママが来た時にはナビで表示されなかったようで
走らなかったそうです。・・・


その後もマーゴンの接近は知らずに^^
伊豆半島を走っていきます。
マーゴン接近中に伊豆へ向けて・・・
途中「道の駅 天城越え」へ立ち寄りました。
って歌?小説?凄い名前の道の駅だなぁ(笑)

マーゴン接近中に伊豆へ向けて・・・
昭和の森会館さんがあってゆっくり出来ます。
マーゴン接近中に伊豆へ向けて・・・
入って見ました。
マーゴン接近中に伊豆へ向けて・・・
伊豆って言ったらやっぱり頼朝^^
マーゴン接近中に伊豆へ向けて・・・
いろいろあって結構楽しい私^^
伊豆のど真ん中にいます。

今度時間が出来たら一人旅なんてのも良いかも^^

ママは、わさびソフト食べとけば良かった・・・
ってずっと言ってました。^^
マーゴン接近中に伊豆へ向けて・・・






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(高速旅のススメ)の記事画像
やっぱり桜がいいねぇ^^
年末年始高速1000円カレンダー^^
冬の「ひるがの高原SA」
高速を大移動
夏の車中泊地に最適高地を走る高速②
夏に快適!高地を走る高速①
同じカテゴリー(高速旅のススメ)の記事
 やっぱり桜がいいねぇ^^ (2012-04-24 07:23)
 年末年始高速1000円カレンダー^^ (2010-12-08 20:09)
 冬の「ひるがの高原SA」 (2010-02-03 00:47)
 高速を大移動 (2009-11-27 07:20)
 夏に快適!高地を走る高速⑤ (2009-08-24 00:00)
 夏に快適!高地を走る高速④ (2009-08-23 00:00)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーゴン接近中に伊豆へ向けて・・・