2010年02月03日
高速無料化?
社会実験的と言ってもこの状態で一般道と
高速の混み具合の様子を調査するそうです。
調査といっても
一部値上げ・・・
一部値下げ・・・
で何が分かるのですかね(笑)
新聞に載っていた地図ではあまり区間が
分らなかったのですが、中には通過地点で
無料区間を通ったことになれば、2000円
が二回以上取られるようなことが有るのでは?
今度はETCに限らないそうなので自己申告??
なんだか怪しい気もしますが?
社会実験で是非とも1000円と2000円の
収益性の違いを公表してほしいですね(笑)
地図は時事ドットコムさんで見つけました。⇒コチラ
2万人規模の雇用もかかっていますし、
本当に経済効果があるのかないのかは
中途半端なやり方では分からないのでは?
⇒参考①
やるならやる!
やらないならやらない!
の選択が必要なのでは??
結局どちらに転んでも無駄金を使うだけに
なってしまうような気がしてしまいます。
高速無料化をやめるための口実作りかも?
ここにきて高速無料化の先行きが怪しいですが・・・
本当にちゃんと議論してるんですかね??
最近はなんだか政治家さんの私利利欲の為の
たかが、数億円の話のせいで数千億円規模の
大切な政策は置いてきぼりなのでは?
下手したら数兆円規模の政策もあるのに
与党も野党も何やってるのですかね?
まー今に始まったことじゃぁないですが・・・
ちょっとぼやきでした。・・・(笑)
今だからこそもう一度聞きます。
高速無料化に賛成ですか?反対ですか?
以前の投票は⇒コチラ
がんばろう日本!
応援ポチっとお願いします。
高速の混み具合の様子を調査するそうです。
調査といっても
一部値上げ・・・
一部値下げ・・・
で何が分かるのですかね(笑)
新聞に載っていた地図ではあまり区間が
分らなかったのですが、中には通過地点で
無料区間を通ったことになれば、2000円
が二回以上取られるようなことが有るのでは?
今度はETCに限らないそうなので自己申告??
なんだか怪しい気もしますが?
社会実験で是非とも1000円と2000円の
収益性の違いを公表してほしいですね(笑)
地図は時事ドットコムさんで見つけました。⇒コチラ
2万人規模の雇用もかかっていますし、
本当に経済効果があるのかないのかは
中途半端なやり方では分からないのでは?
⇒参考①
やるならやる!
やらないならやらない!
の選択が必要なのでは??
結局どちらに転んでも無駄金を使うだけに
なってしまうような気がしてしまいます。
高速無料化をやめるための口実作りかも?
ここにきて高速無料化の先行きが怪しいですが・・・
本当にちゃんと議論してるんですかね??
最近はなんだか政治家さんの私利利欲の為の
たかが、数億円の話のせいで数千億円規模の
大切な政策は置いてきぼりなのでは?
下手したら数兆円規模の政策もあるのに
与党も野党も何やってるのですかね?
まー今に始まったことじゃぁないですが・・・
ちょっとぼやきでした。・・・(笑)
今だからこそもう一度聞きます。
高速無料化に賛成ですか?反対ですか?
以前の投票は⇒コチラ
がんばろう日本!
応援ポチっとお願いします。
写真から見る日記一覧は⇒コチラ
Posted by 大野 晃英 at 23:26│Comments(0)
│高速無料化を考える
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。