ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月21日

目指すは八ヶ岳

目指すは八ヶ岳
今回親子マラソンに参加するために山梨県
清里高原へ行ってきました。そびえる山は
山塊の総称である八ヶ岳です。
詳しくは⇒コチラ





昨晩(早朝?)4時頃到着して八ヶ岳SAで
仮眠をとりました。^^周りにはほとんど車は
無く?数台程度・・・車中泊人口が激減した?
なんて思いながら写真を撮りました。
目指すは八ヶ岳
まーマイナーなSAやPAなどではこの程度なの
かな?いずれにしてもかなり静かで安心して
熟睡できました。^^
車中泊するならやっぱりコンビニの無い場所が
最適ですね^^

先頭の写真は翌日雲が多い中頭をひょっこりと
のぞかせてくれた八ヶ岳の写真です。

目指すは八ヶ岳
その後、当然高速1000円で須玉インターを
降りてすぐに隊長一家と合流して
一路目指すは野辺山です。^^

そう言えば6月から高速2000円計画は計画延期に
なったそうですね?高速の未来は迷走中??・・・




がっ

ここでウチのピンクバモスに
異常事態が発生します
汗

目指すは八ヶ岳
見たこと無いランプが点灯しています。汗

おまけに後輪のアタリのエンジン部分
から白煙が上がっています。ビックリ

野辺山まであと10km程度の場所です。

続く・・・





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事画像
2012日和田高原オフ会④^^
2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会②
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会①
子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊
子供3人+1車中泊旅*2日目
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事
 2012日和田高原オフ会④^^ (2012-08-30 11:56)
 2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^ (2012-08-29 11:26)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会② (2012-08-27 12:48)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会① (2012-08-24 10:00)
 子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊 (2012-05-29 11:07)
 子供3人+1車中泊旅*2日目 (2012-05-22 08:15)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 15:56│Comments(0)車中泊旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指すは八ヶ岳