ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

キャンプサイト「PICA富士西湖」

キャンプサイト「PICA富士西湖」
今回お世話になったキャンプサイト
PICA富士西湖」さんの写真を
紹介します。^^


PICA富士西湖さんのは富士五湖の一つ
西湖のほとりにある。キャンプサイトでとても
きれいな建物が印象的でした。^^


私たちが泊まったのはパオ風の建物で
キャンプサイト「PICA富士西湖」 

中に常備されていた暖房はとっても強力で
寒さはみじんも感じなくてよかったです。^^
キャンプサイト「PICA富士西湖」 
子供達はなれないフラットな空間にとても
楽しそうでした。^^天井が空いていて空が
見えるのも面白いですね^^

コチラの施設で一番うれしかったのは・・・

キャンプサイト「PICA富士西湖」 
とてもきれいな建物のトイレとその奥にある
キッチン(流し)にちゃんとお湯が出る様に
してあったことです。ビックリ

キャンプサイト「PICA富士西湖」 
これはこの時期欠かせないですね^^
コチラの方面では有るものなんですかね?


前日行った田貫湖ふれあい自然塾さんも
バンガロー有るみたいです。^^
是非次は行ってみたいです。^^


やっぱり日本一の富士山のふもとはどこの
施設へ行ってもきれいで行き届いていて
安心して利用できますね(笑)





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事画像
2012日和田高原オフ会④^^
2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会②
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会①
子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊
子供3人+1車中泊旅*2日目
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事
 2012日和田高原オフ会④^^ (2012-08-30 11:56)
 2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^ (2012-08-29 11:26)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会② (2012-08-27 12:48)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会① (2012-08-24 10:00)
 子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊 (2012-05-29 11:07)
 子供3人+1車中泊旅*2日目 (2012-05-22 08:15)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 07:27│Comments(2)車中泊旅
この記事へのコメント
 キャンプを始めて2年目ぐらいに西湖のオートキャンプ場に行きました。
ここじゃないけど。

 なので,西湖の名前に懐かしくて反応してしまいました。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2010年11月13日 07:33
コメントありがとうございます。^^
自然に囲まれてキャンプするのって良いですね^^
残念ながら、昨今では、様々なマナーの問題も
多く大きな自然の中で自由に思いのまま趣くままに
遊べるのはこのような施設ぐらいのものです。^^
末長く運営して行ってほしいものですね^^
Posted by 大野 晃英大野 晃英 at 2010年11月14日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプサイト「PICA富士西湖」