ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月17日

クジラの博物館④イルカ体験^^

くじらの博物館
ついにイルカにタッチさせてもらえます。^^
最初はもっと近くでイルカにエサをあげれる
カヌーを子供たちは希望していましたが・・・
パパも一緒に乗らなければいけない上
この日は生憎の強風で・・・
係員のおねぇさんは必用にオススメしない
と言ってみえるので・・・(笑)

もう一つのイルカ体験のイルカにタッチを
させてもらう事に^^ちなみに一人1,000円
お金を払って順番を待っているとおねぇさん
が子供用のウェーディングウェア?を持って
きてくれました。
くじらの博物館
こういったやる気のある時の子供には出来る
だけ私は手助けはしません!自分たちで考えて
自分たちで解決するようにいつも見守ります。
「自分で考えて自分でやってね^^」
「おねぇさんに助けてもらって」
くじらの博物館
とにかくやる気満々なので^^
がんばって自分で履いています。
くじらの博物館
最後はおねぇさんに手伝ってもらって^^
くじらの博物館
完成です。^^
おおぉ~似合ってる^^
サイズもピッタリです。
パパが潮干狩りで履いていたものと一緒です。^^
くじらの博物館
緊張の海に入る前におねぇさんに注意点などを
話されています。真剣に聞いていますが・・・
心は目の前のイルカに捕らわれています。(笑)
くじらの博物館
心待ちにした入水です。^^
テンション上がりすぎておねぇさんに
「腰以上は入らないでっ」て
注意されています。(笑)

10分程度遊ばせてもらった後に
イルカも浅場にいるのは辛いみたいで
集中力が切れてきたところで終了です。
最後に目の前でバイバイをやってくれ
ます。^^
くじらの博物館
子供たちはかなり大満足していました。


ママには負けないようにポチッ
と応援お願いします。(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
車中泊の旅





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事画像
2012日和田高原オフ会④^^
2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会②
2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会①
子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊
子供3人+1車中泊旅*2日目
同じカテゴリー(車中泊旅)の記事
 2012日和田高原オフ会④^^ (2012-08-30 11:56)
 2012日和田高原オフ会③今年もやりました^^ (2012-08-29 11:26)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会② (2012-08-27 12:48)
 2012日和田高原車中泊・キャンプオフ会① (2012-08-24 10:00)
 子供3人+1車中泊旅*2日目車中泊 (2012-05-29 11:07)
 子供3人+1車中泊旅*2日目 (2012-05-22 08:15)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 07:10│Comments(0)車中泊旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クジラの博物館④イルカ体験^^