ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月06日

車中泊の利点

車中泊の利点
私の考える車中泊の利点を
思いつくままにランダムに
書き出してみました。

経済的
簡単
自由
無計画
遠くへ行ける
いつでも行ける
すぐに行ける
時間が掛からない
どこへでも行ける
荷物が沢山持てる
趣味をより楽しめる
朝早くても大丈夫
夜遅くても大丈夫
どこでも寝れる
家族が仲良くなる
いっぱい会話が出来る
沢山の人と出会える
人に左右されない
自分の予定が組める
渋滞しても怖くない
ゆっくり安全運転できる
好きなことをめいっぱいできる


等々上げ出したらキリがないのですが、
どんな旅でも同じですが自由に柔軟に
楽しむことが車中泊
を利用する際の最も
重要な要点だと思っております。


なぜ?計画的に行けるのであれば、
わざわざ車で行かなくても
電車の方が地球にやさいし
旅館に泊まったほうがよっぽど
ゆっくりできて快適だし
飛行機の方がより遠くへより早く行けるし
つまり他の方法では実現できない利点と
言ったら無計画なこと自由なこと変化すること
などではないでしょうか?

そんな旅を好む人にはこれ以上的確な
旅行スタイルはあり得ないでしょう。ニコニコ





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊について考える)の記事画像
予定を立てないから面白い車中泊旅
車中泊の薦め^^
車中泊は難しい?
車中泊と軽自動車
車中泊とミニバン
車中泊とハイエース
同じカテゴリー(車中泊について考える)の記事
 予定を立てないから面白い車中泊旅 (2012-04-29 21:22)
 車中泊の薦め^^ (2012-04-28 07:27)
 車中泊に必用なもの? (2011-02-11 07:28)
 車中泊は難しい? (2011-02-10 07:20)
 車中泊と軽自動車 (2010-10-27 07:20)
 車中泊とミニバン (2010-10-25 11:36)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊の利点