ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月06日

10’車中泊オフ会へ

10’車中泊オフ会へ
今年もやります。^^車中泊オフ会
相変わらずの日和田高原です。
初めての方も多いので・・・

うだるような暑さが続いていますが、
明日開催予定の日和田高原は
標高1400m地点に位置する
キャンプ場です。
10’車中泊オフ会へ
夜になると想像以上に冷えますので、
ジャンバーやトレーナーなどが必要です。
車中泊する場合もテントで寝る場合も
毛布や布団が必要です。 
⇒参考

10’車中泊オフ会へ
去年は晩夏にしたためトウモロコシが
取れましたが、今年は残念ながらまだ
早い為取れそうにありません^^

10’車中泊オフ会へ
その代わりにいろいろと企画してます。^^
今年も流しそうめんはやりますよー^^
今年は予想外のスペシャルゲストも東京
からおいでになるよていなんですよキラキラ
目立ちたい方は派手な格好してきてね(笑)


現地でいろいろな方にお会いできる
ことを楽しみにしております。ニコニコ

⇒じぃちゃんの日記はコチラ




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊のススメ)の記事画像
車中泊の動機^^
車中泊によって得られるもの
車中泊の力
車中泊旅に行こう!
車中泊人生にバンザイ②
車中泊人生にバンザイ①
同じカテゴリー(車中泊のススメ)の記事
 車中泊の動機^^ (2011-02-03 15:54)
 車中泊によって得られるもの (2010-10-23 07:20)
 車中泊の力 (2010-03-17 07:15)
 車中泊旅に行こう! (2010-03-16 07:20)
 車中泊人生にバンザイ② (2009-11-16 07:09)
 車中泊人生にバンザイ① (2009-11-15 16:12)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10’車中泊オフ会へ