ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

渋滞No.1発生

渋滞No.1発生
あまり地理感が無いので・・・
どこからどこに進んでいるのかわかり
ません^^方向としては伊豆半島の海を
右手に見ながら関東方面へ進んでいます。

出発して間もなく渋滞が発生します。^^
渋滞No.1発生
荒れた海を右手に見ながら・・・

まぁ台風6号「マーゴン」が来ているし・・・
海も荒れているし海水浴を諦めて帰る人達の
渋滞なのでしょうがないかなぁ^^
程度に考えて渋滞に並びます。

まぁ渋滞は渋滞でゆっくり考えたり・話したり・
それなりの楽しみ方があるってことで・・(笑)

定期的に休憩して止まりながら行きます。
渋滞No.1発生
伊豆オレンジセンターさんへ立ち寄りました。
⇒参照
ここでママは念願の
渋滞No.1発生
わさびソフトを食べました(写真奥)
結構色は薄いけど・・・

パパは普通のソフトで^^
まぁ味は・・・・

食べてのお楽しみって事で・・・

食の楽しみは味オンリーではなくて
エンターテイメントって事で
結構辛かった~^^
半々で食べました(笑)

その後もひたすら渋滞に並びます。^^
子供は寝たり→歌ったり→ケンカしたり
の繰り返しでした。
退屈しないようカメラを持ったり
渋滞No.1発生
獅子岩発見!
渋滞No.1発生
連写してみたら口を空けました~・・・

・・・^^


何度も休憩しながら・・・
ホスべー
あ~テレビで見た~これ
たしか・・・・
「ホスベーだ^^」
多分・・・

そんなこんなでにっちもさっちも行かないので
車でおにぎりとパンを食べてしまったパパと
子供達・・・

先頭の写真の伊豆高原ビール本店さんへ
到着した時パパ達のお腹は満たされていてガーン

我が家は4人で・・・
渋滞No.1発生
海鮮小鉢3種盛り&金目鯛の煮付け・・・
以上・・・
残念ながらタイミング悪く・・・
精一杯でした。^^
⇒参照


渋滞No.1発生
渋滞に並ぶ事・・・・
3時間ぐらい・・・

まぁかわいいもんです。^^






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(2011年「伊豆旅行」)の記事画像
トラブル発生・・・
また渋滞・・・・
シャボテン公園
渋滞を駆抜けた先で・・・
今回は車中泊なし?
人生初の^^
同じカテゴリー(2011年「伊豆旅行」)の記事
 トラブル発生・・・ (2011-08-02 07:19)
 また渋滞・・・・ (2011-07-30 07:20)
 シャボテン公園 (2011-07-29 07:20)
 渋滞を駆抜けた先で・・・ (2011-07-28 07:20)
 今回は車中泊なし? (2011-07-26 07:20)
 人生初の^^ (2011-07-25 07:06)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋滞No.1発生