ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月30日

また渋滞・・・・

また渋滞・・・・
シャボテン公園を出て
伊豆スカイラインを走って
後は名古屋に帰るだけ・・・

のハズだった・・・

また渋滞・・・・
伊豆スカイラインを走っている時点では
いたって普通・・・先の渋滞は関東方面へ
帰って行く車の渋滞だった為、ここからは
伊豆の中央方面(静岡方面)へ向けて走る
ので道も空いててこの時点では平和でした。^^

台風6号(マーゴン)が来ているらしいですが、
ここ伊豆では海の波は高いですが、風も無く・・
雨もほとんど降っていません・・

この後大事件が起きるのですが、
私たちはある一点の大切な事実に
気付くのが遅すぎました。ビックリ

これこそが平和ボケって言うのか?(笑)


何事も無く・・・・
何も考えずに・・・・
来た時と同じ・・・・
沼津インターから・・・・
高速に乗りました・・・・

何か乗る時の掲示板に書いてあったような?
確か関東方面への渋滞情報だから関係ない・・・
と思っていました。・・・・

実は富士⇔清水間通行止めです。ビックリ
また渋滞・・・・
後から分かった衝撃の事実・・・
また渋滞・・・・
実は朝の9時ごろから通行止めは
始まっていたそうです。
気付くのが遅すぎました。ガーン
言ってみれば
一番最悪の時に気付き
一番最悪の場所で気付き
ました。(笑)

結果として一番乗ってはいけない
場所(沼津インター)で高速へ
乗ってしまい・・・

ここからは、地獄の渋滞ロードが続きます。


この時はさすがに自分を責めました。^^
なんでもっと早く気付かなかったんだ。
って・・・


がっ

乗ってしまったものはしょうがないので
頭を切り替えるしかありません(涙)

戻る事は出来ないので・・・


先ずは食料の把握(笑)
あいにくさっきコンビニで
買ったおにぎりが二つと
後は、子供たちのお菓子と
お土産ぐらいしかありません^^

子供たちにおにぎりは一つづつ
食べさせて後は出来るだけ食べ
ないようにして進みます。

非常時には何が起こるかわかりません^^


つづく・・・






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(2011年「伊豆旅行」)の記事画像
トラブル発生・・・
シャボテン公園
渋滞を駆抜けた先で・・・
渋滞No.1発生
今回は車中泊なし?
人生初の^^
同じカテゴリー(2011年「伊豆旅行」)の記事
 トラブル発生・・・ (2011-08-02 07:19)
 シャボテン公園 (2011-07-29 07:20)
 渋滞を駆抜けた先で・・・ (2011-07-28 07:20)
 渋滞No.1発生 (2011-07-27 07:20)
 今回は車中泊なし? (2011-07-26 07:20)
 人生初の^^ (2011-07-25 07:06)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また渋滞・・・・