ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月02日

トラブル発生・・・

トラブル発生・・・
約4時間並びました。・・・
約10キロの距離ですので・・・
時速4キロです。


食料も節約して(笑)
お菓子をちまちま食べただけですが・・・
その間トイレが我慢できたので良かった^^
トラブル発生・・・
ようやくの思いでここまでたどりつきました。

長い道のりの執着が・・・
と思っていましたが・・・

実はその間の車の中で大事件が勃発して
いました。・・・


トラブル発生・・・
そうガムが髪の毛にベッタリ・・・

次の日学校です。・・・

困りました。・・・
最初急いで帰ってと思っていましたが、
高速降りるのにこんなにかかってしまう
とは・・・
この時点でPM10時過ぎています。^^

ママはアイフォンで調べてオリーブオイルを
塗って髪の毛に付いたガムをとる方法が
もっとも有効だと調べていました。




高速を降りて進みだして・・・
お店を探して・・・
腹ごしらえして・・・
と思いきや高速を降りても一向に
渋滞ののろのろ運転は変わりません
時速4キロより遅くなっているようなガーン

その後一時間して子供たちのトイレも
限界になり道路を歩いてコンビニを
探すことに・・
トラブル発生・・・
コンビには都合よくなくラーメン屋さんを
発見^^ラーメン屋さんに入ってトイレと
共に腹ごしらえする事にしました。

そこでヒラメキました。^^

サラダ油をもらおうキラキラ






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(2011年「伊豆旅行」)の記事画像
また渋滞・・・・
シャボテン公園
渋滞を駆抜けた先で・・・
渋滞No.1発生
今回は車中泊なし?
人生初の^^
同じカテゴリー(2011年「伊豆旅行」)の記事
 また渋滞・・・・ (2011-07-30 07:20)
 シャボテン公園 (2011-07-29 07:20)
 渋滞を駆抜けた先で・・・ (2011-07-28 07:20)
 渋滞No.1発生 (2011-07-27 07:20)
 今回は車中泊なし? (2011-07-26 07:20)
 人生初の^^ (2011-07-25 07:06)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラブル発生・・・