ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月28日

ミニバンや軽自動車の車中泊にこだわる理由②

バモスで快適車中泊
我が家はバモスに乗っています。
子供が2人で4人家族です。

旅行に行く際は、良く車中泊をします。
最近では夜間の高速道路ETC割引を
利用する為に夜中に着くか出発をするように
しています。ニコニコそうすると車中泊は、
絶対必要条件になります。

キャンピングカーセットを作ってからは、子供たちも
車中泊になれて平気で寝れるようになりました。ニコニコ



上の子は棚の上で寝てくれます。
なんと家族4人寝れます。ニコニコ


普段はタイラー君の出荷などに使う為
コストも抑えれて荷物の積込みも手軽な
軽ワゴン車を愛用しています。



オマケにベッドの状態で180cmあるので
足を伸ばせて寝れるので普段の使い勝手と
車中泊できる車でコストも安く高速代も安く済むので
ありがたいの一言です。




二回にわたって当ショップの車の使い方を書きましたが、
皆さんそれぞれの使い勝手によってより合う車を選んで
いると思います。
見た目の好みやシートの稼動状況や車のサイズなどなど

それぞれの車にはそれぞれの良さが備わっていて、
一長一短であると思います。自分が気に入った車を
自分が納得いく方法で活用していく事でより良い
カーライフのスタイルがあっていいと思います。

ぜひ気に入った自分の車の良さを知ってよりよい
活用方法を見つけてください。当ブログも少しでも
そのお役に立てれば光栄です。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(初めての人はコチラへ)の記事画像
車中泊の達人はegaoの達人
車中泊専用マットレス
egaoの天才
自作キャンピングカーってスタイル①
我が愛車バモス
ミニバンや軽自動車の車中泊にこだわる理由①
同じカテゴリー(初めての人はコチラへ)の記事
 車中泊の達人はegaoの達人 (2009-07-27 23:58)
 車中泊専用マットレス (2009-07-18 22:35)
 egaoの天才 (2009-07-16 11:45)
 やったーV(^^ Yahoo!カテゴリ登録 (2009-06-03 11:19)
 自作キャンピングカーのスタイル② (2008-12-10 08:22)
 自作キャンピングカーってスタイル① (2008-12-09 00:04)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニバンや軽自動車の車中泊にこだわる理由②