ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月29日

我が愛車バモス

新型バモス
家の愛車はピンクのバモスです。
そうピンクメタリックに全塗装されたバモスなのです。




ホンダさんのホームページにも私のピンクバモス載ってます。
⇒コチラ


何を血迷ったのか妻が最初ピンクに
塗るって言った時はどうなることかと
思っていました。


ありえない~汗

黒のままでいいじゃ~ん汗

私とディーラーの担当者の方との説得にも
かかわらずサクサク話を進めてしまい・・・汗


ディーラーから塗装屋さんまでの一瞬乗った黒かった
本当に一瞬だけ乗りました。
結局納車→即工場→即バラシテ→即塗装

新型バモス 新型バモス 新型バモス

新型バモス 新型バモス 新型バモス

です。詳しい塗装風景は⇒コチラにもあります。(写真はここから拝借しました。)

すぐさまこのビジュアルに変身しました。
ママのピンクに対するこだわりは⇒コチラな感じだそうです。
ピンクの車を見ると似てるよね~
って言うといつも怒られます。汗


不思議なもので最初は乗るのも恥ずかしかった
ピンクバモスですが、乗っているとだんだん愛着が湧いて
塗装して良かったな~ニコニコなんて私まで
思えてくるのです。毎日見てると自然とニコニコ

お金もかかってますし・・・

そう思えないと困ってしまいます・・・

マヂで・・・ガーン


当初買う予定だったホイールは現在延期中・・・





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(初めての人はコチラへ)の記事画像
車中泊の達人はegaoの達人
車中泊専用マットレス
egaoの天才
自作キャンピングカーってスタイル①
ミニバンや軽自動車の車中泊にこだわる理由②
ミニバンや軽自動車の車中泊にこだわる理由①
同じカテゴリー(初めての人はコチラへ)の記事
 車中泊の達人はegaoの達人 (2009-07-27 23:58)
 車中泊専用マットレス (2009-07-18 22:35)
 egaoの天才 (2009-07-16 11:45)
 やったーV(^^ Yahoo!カテゴリ登録 (2009-06-03 11:19)
 自作キャンピングカーのスタイル② (2008-12-10 08:22)
 自作キャンピングカーってスタイル① (2008-12-09 00:04)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が愛車バモス