ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月30日

車中泊する環境②

タイラー君でMPV車中泊仕様
今回は父の友人O氏のMPVで撮影させてもらった。
(当然フルフラットセットをお買上げいただいています。ニコニコ

車中泊はしようと思えば誰でもどこでも出来ます。(車がある人はニコニコ
私もその昔カルディナに乗ってスキーへ
出かけていたときは、億劫なので運転席と助手席を
倒しただけで寝ていました。


昔は若かったので・・・
みんな昔は若いですよね(笑)

それだけで平気でした。
良く寝れました。時々首が痛くなったけど・・・
今考えれば自分の体に無理をかけていたな~
って思います。スキーから帰ってくるといつも
寝不足で疲れていました。(笑)



でも今は運転席で寝れません
平坦で寝ることの良さを知ってしまったから・・・
本当に休む為には、良く寝れる環境が大切で
あるとショップを始める前よりも強く実感しています。

多くの方の意見やご感想をもらい常に皆さんの
お役に立ててよかったな~と思っています。⇒参考


これだけいろいろな車の平坦さにフラットに
こだわった人はいないかも知れないですね(笑)


車を買い換える事も一つの手ですが、
車の環境を作ることも出来るハズです。
タイラー君ショップでは今も次の車次の
アイテムを考えて開発しております。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊のススメ)の記事画像
車中泊の動機^^
車中泊によって得られるもの
10’車中泊オフ会へ
車中泊の力
車中泊旅に行こう!
車中泊人生にバンザイ②
同じカテゴリー(車中泊のススメ)の記事
 車中泊の動機^^ (2011-02-03 15:54)
 車中泊によって得られるもの (2010-10-23 07:20)
 10’車中泊オフ会へ (2010-08-06 08:26)
 車中泊の力 (2010-03-17 07:15)
 車中泊旅に行こう! (2010-03-16 07:20)
 車中泊人生にバンザイ② (2009-11-16 07:09)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊する環境②