ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月02日

ヤマハリゾート つま恋②

ヤマハリゾート つま恋
当初の予想に反して天気も良くて日焼けしました。
とってもキレイに整えられた芝生でキラキラ
子供達はしっかり満喫しました。ニコニコ

ヤマハリゾート つま恋
ホテルのチャペルで何を話しているのかな?
ヤマハリゾート つま恋
そうそうヤマハさんのリゾート施設でしたね!
お約束で~す。

いよいよお楽しみの・・・
ヤマハリゾート つま恋
ホタル・・・
のちょっと前に

ヤマハリゾート つま恋
夕食と温泉に入ります。ニコニコ


コチラの施設は5時前に駐車場に入るのに
1000円を出して温泉の入浴券を買えば
リゾート施設に入場させてもらいます。
会員さんはもっと安いそうです。

ちょっとぬるめの温泉で無色透明
中は非常にキレイでGoodぴよこ3


さあお風呂を出たらお腹いっぱいさっぱりして
いよいよ良い感じに暗くなってきました。
ヤマハリゾート つま恋


さあいよいよお楽しみのアップ
パパは腕の見せ所カメラ

と思いきや・・・
ヤマハリゾート つま恋

ヤマハリゾート つま恋

ヤマハリゾート つま恋

ヤマハリゾート つま恋
パパの腕ではあまり良い写真
撮れませんでした。ガーン


子供達は正直で最初ホタルを見つけた
ところでとってもテンションアップアップ

いい加減時間が経ってパパが熱中して撮影に
没頭していると「眠い・・・帰りたい・・・・」ダウン

そんな訳で肝心なところで私は不完全燃焼ガーン
まーそんなもんですね・・・
ヤマハリゾート つま恋


夜にひっそりと見れるホタルは良いですね!
施設も大変キレイでヤマハリゾートさんの日々の
努力を感じられました。ニコニコ

ぜひこれからもこんな良い活動を続けてくださいね!
また足を運びたいと思いました。ニコニコ


ホタルは6月中旬まで見れるそうです。
まだ間に合いそうです急いで行こうダッシュ
⇒ヤマハリゾート つま恋





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(私のお気に入りスポット)の記事画像
道の駅「海がめ公園」
クジラの博物館⑤くじらとイルカの国
名古屋港水族館
道の駅「デンパーク」
冬の花火の上がる道の駅!
SLの見える温泉!「川根温泉」
同じカテゴリー(私のお気に入りスポット)の記事
 道の駅「海がめ公園」 (2012-04-23 12:44)
 クジラの博物館⑤くじらとイルカの国 (2012-04-18 18:20)
 名古屋港水族館 (2011-07-19 07:28)
 道の駅「デンパーク」 (2011-02-09 07:15)
 冬の花火の上がる道の駅! (2011-02-08 11:55)
 SLの見える温泉!「川根温泉」 (2009-12-19 18:24)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハリゾート つま恋②