ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月18日

秋の車中泊

秋の車中泊
9月も中頃になってすっかり秋めいてきましたねニコニコ
車中泊にとっては最適な季節ですが、夏休みあけて
紅葉にはまだまだ早いし日中晴れると暑いし・・・

なかなか出掛けるのは二度足を踏んでしまいそうな連休ですが、
なかなかここの所夜になると気温が下がって車中泊するには
程よい気温だと思います。
名古屋でこう思えるって事は全国的にいけるのでは?


私は連休前半は尾鷲方面へ趣味の釣りへ・・・
後半はお客様にお誘いを受けたので富山へまた釣り?
へ行こうと思っています。前半はじぃちゃんと2人で
とことん釣りまくります。後半は子供達と楽しく釣り遊び
の予定です。レジャーの幅に緩急が付けれるのも車中泊
の醍醐味ですね。季節の見所が少ない今は趣味をとことん
楽しんでみては?

心配していた台風もそれてくれたので連休は楽しみですねニコニコ

場所によっては予想以上に寒いので準備をお忘れなく!


ではではいってきま~す。

って連休の前半はタイラー君ショップ自体は対応可能です。
セット商品はほとんど売り切れですが・・・(笑)





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(旅の楽しみ)の記事画像
壮絶な旅日記を書くぞー^^
洞窟探検隊出動
同じカテゴリー(旅の楽しみ)の記事
 壮絶な旅日記を書くぞー^^ (2011-07-22 10:45)
 洞窟探検隊出動 (2009-12-05 07:10)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の車中泊