ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月23日

無計画な車中泊(続き)

無計画な車中泊(続き)
つまりは多くの旅へ旅行へ出る為には
車中泊の手段&考え方を見に着けると分かり
安くなって旅に出る機会を増やせるのです。



旅に出るまでの労力とコストを分かりやすくすることで
インスピレーションを感じた直後から行動に移すことが
出来ます。つまり計画を立てる必要が無くなるか、
計画を立てるまでのアクセスが極端に少なくて済む
様になります。⇒参考


車中泊の手段&考え方を手に入れるとほとんど無計画に
旅に出ることが出来るようになります。
必要なのはインスピレーションです。ニコニコ

人間本来の直感に近づけて考えることが可能になって
自分本来の本質に迫っていけるようになってきます。
大げさなようですが、普段の生活の中で自分がいかに
自分自身の直感に我慢をしているか、我慢をさせている
かが本当の意味で分かるようになってきます。


つまり無計画に→無意識に旅に出れるようになることが
私の考える車中泊理論の最終章(最終目的地)なのです。


自分自身の無理(我慢)は家族に多大な影響を与えて
しまうこともありますし、家族との関係にも大きな影響を
落としてしまいかねません。
ここまで来ると殆ど車中泊は切欠(手段)以外の何者でも
無いですが(笑)

車中泊理論を理解することで無計画で出発することで
新たな家族の関係を自分自身の構築の切欠になること
にしていただけると私たちは幸せです。


何度も書いてきましたが、
無計画で行動できることは凄いんです。(笑)
無計画で行動できることは奥が深いんです。(笑)
無計画で行動できることは進化するんです。(笑)
無計画で行動できることは幸せにするんです。(笑)





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログ村車中泊旅へ
同じカテゴリー(車中泊論)の記事画像
情報化社会的車中泊
○○○な車中泊
マニアックな車中泊(続き)
マニアックな車中泊
無計画な車中泊
理想的な車中泊
同じカテゴリー(車中泊論)の記事
 情報化社会的車中泊 (2009-10-27 07:10)
 ○○○な車中泊 (2009-10-26 07:10)
 マニアックな車中泊(続き) (2009-10-25 07:13)
 マニアックな車中泊 (2009-10-24 07:12)
 無計画な車中泊 (2009-10-22 07:11)
 理想的な車中泊 (2009-10-21 07:05)


がんばろう日本!

応援ポチっとお願いします。
旅行ブログ 車中泊の旅へ 旅行ブログ 車旅(国内)へ 旅行ブログ 家族旅行へ



写真から見る日記一覧は⇒コチラ



Posted by 大野 晃英 at 07:12│Comments(0)車中泊論
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無計画な車中泊(続き)